babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

レターパック

こんにちは、babaです。



少しずつ秋らしい気候になってきました。
まだ仕事中は、ポロシャツを着ていますが、朝、出勤するときは肌寒さを感じました。


娘の乃ノ実は、すでにクリスマスがくるのを楽しみにしていて、最近ちょくちょくサンタさんのことを言っています。
もう言っている間に冬がきそうな感じです。






馬場銘木のインターネットでの販売の際、商品のサイズが小さい場合は、割安な郵便局のレターパックにて発送することがあります。



長さが約30cm以下で、4kg以下のものに限定されますが、たまに利用しています。







今日は、ちょっと無理かもしれないなと思いつつ、レターパックに木の角材をつめました。



長さは、30cm以下なのですが、厚みがけっこうある木だったので、ちょっと悪戦苦闘でした。




やはりちょっと無理があったような気が途中でしてきましたが・・・


















しかし、なんとか無事に詰め込み成功!!





郵便局の人に怒られないかが心配です。









                    馬場銘木