babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

プレゼント

こんにちは、babaです。


昨日、岩手の姉からいろいろ贈り物が届きました。






一つは、名産の「新巻鮭」。今朝の朝食に早速いただきました。ほどよい塩加減が絶妙でした。娘たちも大好きで、ご飯にかけてパクパク食べています。











もう一つは、ちょっと早いクリスマスプレゼント。





次女の紗江は昼寝中でまだ中身は開けていませんが、乃ノ実は大喜びで包装紙をあけていました。





他にも従姉妹のお姉ちゃんの手作りのお菓子や、手紙、クリスマスグッズもたくさん入っていて、みんなで少し早いクリスマスプレゼントを楽しみました。











                        馬場銘木