babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ゴールデンウィーク市 終了

こんにちは、babaです。




少し連絡が遅くなりましたが、ゴールデンウィーク市2014も無事に終了しました。


晴天の日も、雨の日も、突風の日もいろいろありましたが、たくさんのお客さんに来ていただけて本当に良かったです。





お客さんに「来年も楽しみにしてるよ!」と言っていただけたので、また来年も頑張りたいと思います。



初めて来ていただいた方も多く、その中でよく言われたのが「普段もいろんな木がお店に並んでるの?」というコメントがありました。特にゴールデンウィーク市に合わせてたくさん品物を入荷しているというのはありますが、もちろん普段も随時商品増やしながら、いつでも誰でも来て頂けるようになっています。




銘木やさんってきっと入りにくい雰囲気が出ているかもしれませんが、もちろん高額商品を売りつけたりしませんし、好きなだけ木を見ていただいて結構なんです。
ぜひ滋賀県にお越しの際は、彦根に寄っていってください。








今回も一定金額お買い上げの方に近江牛抽選会の投票をしていただきました。



明日、娘たちによる抽選会おこないます。






                     馬場銘木