babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

バレンタインデー

こんにちは、babaです。


昨日は休みだったので、娘二人が妻と一緒にバレンタインデーにあげるチョコを作っていました。



わたしも少しおすそ分けをいただきました。



簡単なチョコですが嬉しい限りです。











妻からは、何かほしいものある?と聞かれたので、これを買ってもらいました。







だいぶん剣道の小手がボロボロになっていたので、新調しました。











妹の紗江にとっては遊び道具です。











                          馬場銘木