babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

新ホームページ完成

こんにちは、babaです。




かなり時間がかかりましたが、馬場銘木のホームページをリニューアルしました。



まだ修正していかないといけない部分がありますが、まずは「はざいコーナー」からご覧いただけるようにしました。






新たにホームページに掲載したい商品が山積みになってますので、どんどん増やしていきたいと思います。

移行作業中は、あまりホームページの新商品の入荷作業ができなかったので、ご迷惑おかけしました。






今後とも馬場銘木をよろしくお願いいたします。







             馬場銘木