babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

台風の被害

こんにちは、babaです。


昨晩の台風、なかなかのものでした。夜中だったので、寝ていても微妙に家が揺れるような感覚でした。かなりの強風だったようです。






馬場銘木の被害はと言いますと・・・







倉庫の屋根の上についてる換気口が行方不明になりました。




中から天井を見上げると、80cmくらいの穴がぽっかり開いた状態です。

えらいこっちゃです・・・。






その他にもいろんな被害があり、今日一日はその後始末に追われていました。










                            馬場銘木(一枚板・木製看板)