babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

衝立 納品

こんにちは、babaです。

 

先日ブログに載せた欅の輪切りの衝立を昨日三重県まで配達に行ってきました。

 

滋賀県北部の冬場のだいたい毎日ぐずついた天気とは違い、三重県は気持ちいい晴天でした。

 

 

衝立は厚みがかなりありますので、板の重量はかなりのものですが、お手伝いいただいてなんとか納品先のご自宅におさまりました。

 

f:id:babameiboku:20201202114436j:plain

 

立派な建前のお宅の玄関に、良い感じに馴染んでいると思います。

 

 

とても喜んでいただけて本当に嬉しかったです。末永くご使用いただければ幸いです。

 

 

 

  一枚板の衝立・木製看板・テーブルの販売は馬場銘木