babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

サマーセール2021

こんにちは、babaです。

 

真夏の長雨が続いていますが、馬場銘木では今週の土曜日8/21から8/31まで毎年恒例のサマーセールを開催いたします。 → 「馬場銘木サマーセール2021」

 

コロナ禍のため、インターネットや電話にてご注文いただくお客様も多いため、セールに向けてどんどん新商品のホームページ掲載作業を進めております。通販でご購入いただいた分も割引価格になりますので、ぜひ皆さん、馬場銘木のホームページをご覧ください。

 

店舗のほうでは、サマーセールと並行して「半額セール」も開催しますので、その準備も進めています。

 

新商品の一部です。

f:id:babameiboku:20210817151837j:plain

耳付きの楓板や

水目桜の瘤材、

f:id:babameiboku:20210817115222j:plain

 

くるみの変わった杢の入った材などなど

f:id:babameiboku:20210804115147j:plain

 

ホームページにて新商品情報を載せておりますので、ぜひご覧ください。

 

店頭新入荷商品情報

 

 

まだまだコロナで外に出にくい時期ではありますが、馬場銘木はそこまで混雑することはないと思いますので、マスク着用でのご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

   木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

babameiboku.jp