babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

焼肉店の木製看板 塗装作業へ

こんにちは、babaです。

 

馬場銘木のスーパーサマーセール2023の第一弾が終了しまして、お盆休みは台風の通過もありましたので、自宅でゆっくり過ごしました。今日から本格的に仕事再開です。

第一弾のスーパーサマーセール時にインターネットからご注文いただいた商品の発送にバタバタしながら、他の仕事も進めつつ、第二弾のスーパーサマーセールが8/25・8/26なので、その準備もしていかねばなりません。

 

 

 

その中で今日作業をしていた焼肉店の木製看板です。

文字入れが完了しましたので、塗装作業に入って参ります。こちらの木製看板のお店は関東の方の店舗ですが、先日、家族で近くの焼肉屋さんにいきましたが、お客さんでいっぱいでした。焼肉屋さんってだいたいどこのお店に行ってもお客さんでいっぱいのイメージがあるので、経営されている側は大変な部分もあるかもしれませんが、うらやましいなと思う今日この頃です。

 

こちらの木の看板もおそらくたくさんの人に見られる看板になることと思いますので、気合を入れて仕上げ作業に入っていきたいと思います。

 

 

 

 

   木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

 

babameiboku.jp