babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

駐車場のライン

こんにちは、babaです。

 

 

馬場銘木の駐車場の線がだいぶん薄くなってきたなと少し前から思っていたのですが、春になって雪がもう降らなくなったら業者さんに依頼しようと考えていました。

13年前のブログに当時ラインをひいていただいた記事が載っていました。

 

 

13年・・・  もう13年も経つんですね。

 

 

 

13年前と一緒で高校の時の同級生に依頼して、今日、作業をしに来てくれました。

 

1時間後・・・

 

 

すっきりキレイ!!!

 

 

やっぱりプロですね。

 

また10年後くらいにお願いしたいと思います。

 

 

 

今日確認しましたところ、馬場銘木のブログをはじめて15年になるようです。

 

 

当時生まれたばかりの長女の乃ノ実も高校生になるわけですね・・・。

 

 

今後とも馬場銘木のブログをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

     木製看板・木の看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

babameiboku.jp