babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

乃ノ実さん 実家に帰る・・・

こんにちは。babaです。

今日の午前中、彦根は大雨でした。ゲリラ豪雨まではいかないと思いますが、空が暗くなり、一気に雨が降ってきました。おかげで通勤は苦労しました。



実は、一昨日から乃ノ実は嫁さんの実家に帰っています。

私が今週末に友人の結婚式やら何やらでずっといないため、その間、愛知県の実家に里帰りです。

元気にしているのでしょうか・・・。やはり、いつも仕事から帰ると笑いかけてくれるので、それがないと寂しいものです。
きっと愛知県の実家でおじいちゃんや、おばあちゃんに可愛がられていることでしょう。


友達の結婚式ですが、学生時代の友達の関係で神戸まで行ってきます。久しぶりに神戸に行くので楽しみです。

式場は、最近できた神戸空港のすぐ近くにある式場らしいです。どんなところかほんとに楽しみです。

車で行くので、帰りは、大阪府四条畷に最近友達が引っ越したので、その家に寄ってきます。
最初、四条畷(しじょうなわて)って聞いたときは、名前は聞いたことはあったのですが、いまいちどこら辺かは分かりませんでした。
なんとかナビを頼りにたどり着きたいと思います。

友達の話によると、お笑いコンビのTKOの木下さん(つるべの物マネするほう)の家族が営業している焼肉屋さんがあるらしいです。おもしろそうなので行ってきますーー。