babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ラーメン屋さんの木製看板

こんにちは。babaです。

こちらの写真は、先日納品しました大阪のラーメン屋さんの看板です。


かっこいい文字ですね。文字を彫刻して色をつけたら、さらにシブい感じの木製看板になりました。
納品までは、あまり期間がなかったのですが、なんとか間に合ってよかったです。





さて、お盆休みも終わり、いよいよ今日からまた仕事が始まりました。みなさんはお盆はどこかへ出かけられましたか?ニュースでは、東名高速の復旧作業や、各地の渋滞情報がよく取り上げられていましたが、うちの一家が嫁さんの実家である愛知県まで行く際は、渋滞に巻き込まれることなくスムーズに移動できました。

こちらの写真は、彦根の実家に戻ってきて、みんなでお墓参りにいった際の写真です。

お墓に行くのは初めてですが、乃ノ実なりに拝んでいたようです。


来週で乃ノ実も6ヵ月になります。
いよいよ離乳食を今日から始めるようです。
最近は、私が食事している姿をじぃっと見て舌をペロペロ出しながら欲しそうにしてますので、やっと自分も食べられて喜ぶでしょう・・・(喜ぶ・・かな?)