babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

お昼のお弁当

こんにちは、babaです。

昨日からまたまた冬に逆戻りで、雪が降ったり止んだりの彦根です。



今日のお昼ごはんのお弁当の写真です。

お昼は、馬場銘木までいつも配達してくれる業者さんにお弁当を頼んでいるのですが、今日のお弁当の献立は「エビフライ3兄弟」!!そのお弁当屋さんの1ヶ月の献立表にもそう書いてあるのです。
その名のとおり、大きさの違うエビフライ3匹仲良く入っていました。

ちょっと開けてビックリしました。きっとそのお弁当屋さんの栄養士さんがいろいろ考えているとおもいますが、栄養士さんの期待通りにビックリさせていただきました。


かなりの食べ応えでした・・・。

                      馬場銘木