babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

走る 走る 走る!

こんにちは、babaです。


午前中、娘の乃ノ実が馬場銘木に遊びに来ました。


朝は雲っていた彦根ですが、ちょうど乃ノ実が来たころにはよく晴れていました。




まずは準備運動・・・ひざの屈伸。






その後、軽快に走り出します。










ひたすら走る・・・・











こけて・・・・











また走り、水溜りにつっこむ・・・








一通り走ったあとは、持参したボール投げたり追いかけたりして遊んでました。

  


冬の間は、雪が降ったりでなかなか外でやりたい放題できなかったけど、これからは思う存分遊べそうです♪


                             馬場銘木