babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

お肉屋さんの木製看板

こんにちは、babaです。



今日新たに完成しました木製看板です。


「いろは精肉店」さんの看板です。9月に少し移転してリニューアルオープンされるということで、知り合いの木材やさんからの依頼で製作しました。


3mと大きな看板で、迫力はかなりのものです。文字と一枚板とのバランスもなかなかいい感じに仕上がりました。






馬場銘木から車で15分くらいのお店です。私も今度、そのお肉を購入してみたいと思います。




    →→→  いろは精肉店さんのホームページ







                         馬場銘木