babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

第三回 野試合

こんにちは、babaです。




先日の土曜日、『第三回野試合』が開催されました。




天気もよく、少し暑いくらいでしたが、小学生達は元気に気迫のこもった試合をくりひろげてくれました。



詳細は、野試合公式ブログにて。野試合公式ブログも順調に読んでくれる人が増えているみたいで何よりです。






公園とグラウンドが一体となった南彦根駅の駅前にある福満公園は、近所の子供たちやお年寄りのかたがたくさん集まる場所で、たまたま来ていた人も興味津々で観覧していました。



乃ノ実と紗江も来てくれていました。





また来月も場所を変えて第四回大会を開催予定です。準備とかかなり大変ですが、剣道を地域にひろめるために頑張りたいと思います。








                    馬場銘木