babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

第九回野試合

こんにちは、babaです。



先日の土曜日、近くにある高宮神社にて「第九回 野試合」が開催されました。


去年も1度この高宮神社さんをお借りまして、今年もまたお世話になることになりました。

いつも指導している高宮剣道部の子ども達もみんな頑張っていました。

広い境内で、みんなで一斉に戦う風船割り対決はかなりの迫力です。





              → 野試合ブログ










体験コーナーで竹刀を借りて、娘の紗江は風船割り体験をしていました。


重たそうな竹刀ですが、紗江なりにバシバシはりきっていました。











                    馬場銘木