babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ふとんやさん

こんにちは、babaです。




馬場銘木から国道を挟んで向かい側には、昔からブックオフがあったのですが去年くらいに少し離れたところに移転しまして、その後、テナント募集になっていて、ようやく新しい借り手が見つかったようで何ができるのかなと楽しみにしていましたら、ふとんやさんでした。






スーパーとかできたら、お昼ご飯とか買いに行ったり便利になるなって思っていたのですが、ふとんやさんとなると1年に1回何かの機会に利用するくらいでしょうか・・・。



オープンにむけて張り切って準備をしているお店の人には申し訳ないですが、残念な結果です。







写真をよく見ていただくと分かると思いますが、大きな空き店舗が奥にももう1個ありまして、そちらに期待することとします。


                     馬場銘木