babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

近江牛抽選会

こんにちは、babaです。



本日、ゴールデンウィーク市の際に投票いただきました近江牛が当たる抽選会企画の当選者を決める抽選会をおこないました。






抽選をするのはこの2人!


馬場銘木まで今日もはりきって来てくれました。  ・・・ただ、次女の紗江は内容の意味が今年も分かっていません。去年も言われるがままに応募用紙をひいてくれていた記憶があります。











投票していただいたお客様の要望にしたがいまして、しっかりと中身を混ぜました。












その後、順調にひいていってくれました。








紗江は、抽選会を盛り上げるため、横でわけの分からない歌を歌いながら踊っていました。







計5枚無事にひいてくれました。





S様、H様、K様、O様、Y様ご当選おめでとうございます。
馬場銘木のホームページでも5/9から当選者を発表いたします。)











また来年も近江牛やりま〜す!








                 馬場銘木