babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

一位(いちい)の木の表札

こんにちは、babaです。

 

今日から午前中授業ですが、娘たちの小学校が始まりました。久しぶりにいろんな友達をおしゃべりできて、生き生きした顔をしていました。やっぱり小学校での生活は大切ですね。休み時間のことを聞いてみると、部屋で休憩して、校庭や運動場で遊ぶことはまだ禁止されているようです。早く体を動かせるようになる日が来ないかなといったところです。

 

 

今日、加工していたいちいの木の表札です。

f:id:babameiboku:20200601120648j:plain

2個ご注文いただいたので、裏表の画像です。

 

いちいの木ですが、木製看板にしてもとても感じ良く仕上がりますし、とても良い木だと思います。表札でもよくつかわれます。

 

文字は知り合いに書いていただくようで、きっと素敵な表札になることと思います。

 

   木製看板・表札・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

 

babameiboku.jp