babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

杉の木製看板完成しました。

こんにちは。babaです。

まいにち暑い日が続いてます。私は、食欲はあるのですが、今朝起きたら体がだるくて、やや夏ばて気味です。気合で乗り切るしかないですね。

娘の乃ノ実は、毎日元気に遊んでいます。
先日、妻が気づいたとき、こんな感じで寝ていたそうです。

いかにも気持ち良さそうに寝ています。(なぜ頭にタオルをまいているか知りませんが・・・。)




本題に入りますが、先日、彫刻が完成したと言っておりました近江牛まん本舗さんの木製看板が塗装も終わり完成しました。

やはり文字に色をつけて完成させますといい感じになります。

文字も光沢がでて、彫刻したものがさらに立体感が増します。

取り付け日は、来週ですが、お店に取り付けた後、通りかかったお客さんに見ていただけるのが楽しみです。
また、取り付けた後の感じもお店に行った際に写真に撮って連絡させていただきますね。(近江牛まんをいただきながら・・・)