babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

寝相の悪い乃ノ実さん

こんにちは。babaです。

今日はカラッと晴れて気持ちいい彦根です。もうみなさんはぼちぼちお盆休みでしょうか?

午前中、配達に行く途中に名神高速道路の近くを通りかかったのですが、上りはかなり混雑して渋滞しているようでした。


今朝、私が起きた時の写真です。

赤ちゃん用のベットから乃ノ実の足がニョキッとでてました。
いったいどんな寝方をしているのだろうと思い、ベットの中をのぞくと・・・


ハイハイもまだできない乃ノ実がどうやってうごいたのか分かりませんが、寝かせた位置とまったく違うところで熟睡してました。枕の上に手を置く始末です。

たまに夜中、ドスドスっていう大きな音がします。足を布団にたたきつけているみたいです。たまにびっくりして起きるほどですので、かなり力入ってます。乃ノ実なりのストレス発散法でしょうか・・・。








あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので、寝ている位置をなおさずにそのままそっとしておきました。


きっとお父さんと遊んでいる夢を見ているに違いないです☆☆☆