babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

かわいいもの好き

こんにちは、babaです。今日は雨の予報でしたが、なんだかんだ晴れている彦根の空です。



明日七夕ですね♪馬場家では特になにかする訳ではありませんが、天気も良さそうなので、星は綺麗に見えそうです。娘の乃ノ実に見せてあげるとしましょう・・・





先日、近くのドラッグストアに行ったときの写真です。

乃ノ実は最近、ぬいぐるみとか可愛いものをみると、「ギャーギャー」言いながら喜んでます。やっぱり女の子なんですね☆




特にキティちゃんとかミッフィーとかリラックマなんかが好きみたいです。
この前も、ショッピングセンターに行って乃ノ実をだっこしながら歩いていて、「キャーキャー」いいだして、周りを見渡すとどこかにキティちゃんのグッズがあります。ほんと好きなんですね。



上の写真は、若干腰が引けている気がしますが・・・
やはり自分より大きいぬいぐるみは少しこわいようです。意外とこわがりなんです・・・




                         馬場銘木