babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

夕日

こんにちは、babaです。


今日の彦根はいっきに昼間暑くなりました。他の地域でもそうでしょうか?
これから毎日どんどん暑くなっていくのだなとつくづく思います。


馬場銘木の事務所は、朝は日がほとんど当たらないのですが、夕方になると(特に夏場の夕方)すごい日差しが強くなるんです。真夏になると事務所のクーラーがきかなくなるくらいです。ブラインド閉めて、なんとかそれでしのげますが、特に私の机は窓側なので、眩しいのと暑いのでデスクワークの時は大変です。






とは言え、どうしようもないのでただ耐えるのみです。
明日から夏服にしようかな・・・


                               馬場銘木