babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ロッテリアのハンバーガー

こんにちは、babaです。



今日のお昼はロッテリアハンバーガーにすることにしました。


っというのも、昨日のチラシで興味深いものが載っていたからです。



割引チケット使うとで400円でした。




実物はこれ。





チラシの写真より見た目は、「う〜〜ん・・・」って感じでしたが(ハンバーグとチーズが積み重ねてあるので、崩れかけています)、食べてみると










「おいしぃ!!」






マク○ナルドのダブルバーガーとかハンバーガーとかは、中のハンバーグがパサパサしたかんじで、食べているとモサモサした食感があったので、ハンバーグ5枚となると、モサモサ感がかなりのものだろうと思ったのですが、ロッテリアハンバーガーの中のハンバーグは、とってもジューシーでおいしいんです。ソースもただのケチャップじゃなくて、なにやらおいしいソースでした。






ぜひ1度食べてみて下さい。案外1個ペロリと食べられてしまいます。





ちなみに10枚のハンバーグが入ったバージョンもあります。





これからハンバーガー食べるなら、子供はハッピーセットがほしいっていうのでマク○ナルドと言いますが、味は断然ロッテリアですね。








                     馬場銘木