babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

対 広島戦

こんにちは、babaです。




昨日、友人からもらったチケットを使って家族で甲子園に野球観戦に行ってきました。





やっぱり広い球場で見る野球はいいものです。娘達も、球場の中に入ると熱気と雰囲気にびっくりしていました。





次女の紗江は、試合前にごはん食べたにも関わらず、カラアゲやポテトやおやつを食べて楽しんでいました。





姉の乃ノ実は、まったくルールの分からない野球にも関わらず頑張ってタイガースを応援していました。







しかし残念ながら・・・















前田さんに完全におさえられてしまって、タイガースはほとんどいいとこなしの完敗。


あらためて良いピッチャーがいるチームは強いなって感じさせられました。






でも、ななめ後ろにいたおじさん達のおもしろい野次とか、ファールボールが飛んできたときのスリルとか、やっぱりタイガースの応援は迫力があったり、十二分に楽しむことができました。良かったです。

























(紗江、アイス2個目。)








                         馬場銘木