babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

三島スカイウォークへ

こんにちは、babaです。


一昨日の土曜の昼から、地元の消防団の旅行で伊豆方面までバス旅行してきました。



その行程の中で、三島スカイウォークに立ち寄りました。



富士山や、近くの街並みを楽しめる絶景スポットです。



右に写っている巨大なつり橋がスカイウォークです。






左側は三島市や海が綺麗に見えていい景色だったもので他にもたくさん写真を撮りたかったのですが、一緒に行ったみんなの中で唯一、高所恐怖症の私は、橋の上でガクガク震えていて写真どころではありませんでした。



橋を渡る前は、「意外といけるかな」と思っていましたが、逆に自分が高所恐怖症だということを確信させる結果となってしまった次第です。



みなさんも是非近くを訪れた際は立ち寄ってみてください。











風と渡る人の振動でけっこう揺れてましたけど・・・









                    馬場銘木