babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

リンゴの栽培

こんにちは、babaです。




桃の栽培に少し疲れてきたので、リンゴを作ってみました。





甘そうなリンゴです・・・




っと言うのはウソで、リンゴに似た桃です。すみません。






うれしいことにたくさん桃がとれるので、桃を包むフワフワがなくなりました。そこでネットで購入。






たまたま見つけたショップの名前は「のん太郎!」







娘の乃ノ実は「そんな店あるのーー!」って若干怒ってましたが、ショップ名が気に入ったので、たくさんフワフワ買いました。




今日、商品が届きまして、紗江が運んでくれました。7000枚買い足しました。また来年も使うためです。






今までは白いフワフワを使ってましたが、今回はオレンジ色のフワフワにしました。




甘そうな雰囲気を演出してくれてます♪




さすが「のん太郎」製のフワフワ!! いい仕事してくれます。




                    馬場銘木(一枚板・木製看板)