babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

☆乃ノ実日記☆ 男の子・・・!?

こんにちは。babaです。

今日の近畿地方はよく晴れるみたいですね。彦根も朝から青空が広がっております。きっとどんどん暑くなっていきます。やっと梅雨は明けたのでしょうか・・・。


今日はうちの娘の乃ノ実のお話です。
最近よく男の子に間違えられます。赤ちゃんはみんなそうだと思いますが、まだ髪の毛が短いからだと思います。

昨日も夕方出かけた時に、見知らぬおばちゃんに「かわいいねぇ、男の子?」って言われました。服装は明らかに女の子の服装をしていたのに・・・。
前に比べたら、髪の毛は少しボリュームが増してきたんですが、まだ女の子と分かってもらえるにはもう少し時間がかかりそうです。



乃ノ実さん、髪の毛はじょじょに伸びつつあるのですが、身長もすごい伸びてます。
先日、仕事から帰ってなんとなく背が伸びたような気がする・・・と思い、メジャーで測ったらちょっと前より4cmくらいやっぱり伸びていました。

ちょっとびっくりしましたが、やっぱり見た目も長くなったような気がします。

乃ノ実も頑張って大きくなっているんだなって改めて実感しました。