babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

こんにちは、babaです。


毎年よりはまだ肌寒い気がしますが、少しずつ暖かくなってきました。








今日は、妻と娘の乃ノ実が歯医者さんに行くということで、妹の紗江は馬場銘木に預けられていきました。






産まれてから2ヶ月ちょいで、少し大きくなりました。(丸ノコの替え刃を枕代わりにする娘です・・・)




乃ノ実の時と一緒で、髪の毛はまだ短いので男の子みたいに見えますが、女の子です。




下の写真は、3年前の乃ノ実と今の紗江。ちょうど3年前くらいからこのブログをはじめたので、乃ノ実の写真が残っていました。



顔の形が若干違いますが、やっぱり姉妹なので似ています・・・。







紗江は、まだ首はすわっていませんが、少しずつ笑ったり表情もでるようになってきました。でもやっぱりよく泣いて毎日大変です。すこしでも妻の負担を軽減できるように頑張りたいものです。




                                   馬場銘木