babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

おやつ

こんにちは、babaです。


今日は、天気予報では相変わらずの晴れの予定でしたが、なぜか雨の降っている彦根の空です。たまには雨の天気もいいなとつくづく思いました。ちょっと涼しいし、快適な午前中でした。




雨の中、所要で乃ノ実が馬場銘木に来ました。一通り電話などでまた遊んだ後、ちょうど10時すぎだったので、事務員さんにおやつをもらって大満足。

むしゃむしゃ食べています。おやつ大好きです。


                                        馬場銘木