babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

事務員さん

こんにちは、babaです。

今日も北風がビュービューで寒い一日となりました。滋賀県の北部のほうでは、雪です。






今日は、一日(半時間)事務員さんとして娘の乃ノ実が会社にお手伝いにきてくれました。

事務所の机と椅子に座れるほどの身長はまだないので、気合入れてずっと立って仕事しています。










電話が殺到しても、しっかりと教えたとおりにメモを取りながらの応対♪♪♪素晴らしい。

すごい必死に仕事している乃ノ実の写真がとれました。(歯がチラッと見えます。)







最近は、「パッパッパッパッパッパ〜」とか「マンマンマンマンマンマン〜」とかよく喋ってます。2月で1歳ですが、産まれた時からすると、すごい成長ぶりです。