babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

バッテリー

こんにちは、babaです。



今日は午前中に妻から「出かけようと思ったら、車のバッテリーがあがってしまって動かない」と連絡があったので、わざわざ車屋さんを呼んでなおしてもらうほどでもないと思い、私が修理に向かいました。


  
到着すると娘の乃ノ実が切なそうな顔をして待っていました。


さっそく、ケーブルを車どうしでつないで充電開始です。

  
乃ノ実さん、かなり興奮しています。



その後、すんなりとバッテリーのあがった車も動き出してくれて一件落着です。



無事にお出かけしていきました。