babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

☆1歳のお誕生日☆

こんにちは、馬場です。



昨日の2月26日で娘の乃ノ実は1歳になりました。

昼間は、愛知県のおじいちゃんとおばあちゃんがお祝いしにきてくれて、夜は、盛大に?(家族3人で)バースデーパーティです♪♪乃ノ実にとっては大忙しの日でしたが、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントや、おいしいご馳走が食べられてとても幸せそうでした。


       
狭いお家の中を、少しだけ飾りつけしてバースデーパーティースタートです!

   
普段のご飯は、煮物とかが多いのですが、今日は、お母さん特製のお子様ランチです☆

       
モリモリ食べていきました。アンパンマン(?)ライスもあっと言う間に原型を留めないようになってしまいました。でもおいしかったようで、あっという間に完食です。



       
食後は、これまたお母さん特製のデコレーションケーキ!!

写真を撮る前から食べたくて仕方がない様子の乃ノ実さんです。








       


ただ・・・・、ケーキのホイップクリームは、まだ生クリームは食べさせたら良くないということで、ヨーグルトベースのあまり甘くないケーキだったので、いまいちな反応・・・。半泣きです。



残念ながら甘いケーキは来年かな・・・。



でも、ついこの前、子供が産まれると言う事で、夜中に急いで病院にかけつけたように思いますが、いつの間かもう一年・・・



ほんとに早いものです。乃ノ実も順調に大きくなっていって本当にくれてよかったです。





では、また次回は、3月3日のひな祭りの乃ノ実の様子をみなさんにお伝えしたいと思います。ぜひまた見てくださいね♪