babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

姉妹

こんにちは、babaです。


最近、少し仕事がたてこんでいて毎日バタバタ仕事をこなしている日が続いています。



今日は、土曜で幼稚園も休みだったので、お昼ご飯のときに娘たちが馬場銘木に遊びに来ていました。




紗江も少し大きくなって、よく動き回るようになりました。ちょっと不思議なのは、お姉ちゃんのことは大好きで、たたかれようが蹴飛ばされようがニコニコ笑いながらお姉ちゃんのほうに向かっていくことです。姉妹ってそんなもんなのでしょうか・・・。
お姉ちゃんが運動会のダンスの練習を家でやっているときも、横でニコニコしながら見ていました。
きっといろんなことができるお姉ちゃんのことがうらやましくて、「早く私もあんなふうに体を動かしたいな」って思っているような感じです。









今日も紗江はお姉ちゃんと一緒でとても楽しそうにしていました。












                       馬場銘木